秋田犬・北斗★暑さにバテバテで博多の男衆になれそうもないな~とかあちゃんを落胆させる! | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

秋田犬・北斗★暑さにバテバテで博多の男衆になれそうもないな~とかあちゃんを落胆させる!

今日は博多祇園山笠の集団山見せでした!

SOFTBANKホークスの王貞治球団会長が

今年の一番山笠の東流れの台上がりをなされて

博多の男衆の仲間入りをされました~!

今博多は暑いのではなく熱いはずなのですが・・・

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
うちはクーラーの室外機が日中ホクが涼んでるところにあるので、
日中のクーラー稼働は控えてますが、
さすがに今日はたまりませんでした~!

夜も8時過ぎますと、外も少しは涼しくなりますので、
ついにクーラー稼働です!

ホク!室外機の熱気を避けて過ごすのよ~!

ペタしてね