毎日蒸し暑いです~!たま様は自由に涼しいところを探しまわり、さすがの猛獣もばてばて! | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

毎日蒸し暑いです~!たま様は自由に涼しいところを探しまわり、さすがの猛獣もばてばて!

毎日毎日蒸し暑うございますね~!

雨も降りまくって湿度は高いし、なんかアニマルズもだらけてます~!

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
みったんが2階に上がって、
1階のたまちゃんくつろぎタイムに入ったわけなんですが、
たまちゃん、いきなり転がって、みったんのう○ちを転がしだしました~(笑)

アホですね~(爆)

今日の秋田犬・北斗★
へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
暑さにバテバテのホクのお水に氷をチャポ~ン♪
つるつるするのか、何度も落っことして
それを追っかけて更に転がしてました~★

カリコリの氷の音は良い音だったよ~
食べすぎはお腹壊すからほどほどに!
ペタしてね