インディ~さん。優しい笑顔をありがとう。 | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

インディ~さん。優しい笑顔をありがとう。

今、とても悲しい記事が更新されました。

いつもこのブログを見てくださって、

コメントいっぱい下さっていた、

ゴールデンレトリバーのインディ~さんのブログ

みかんのヒトトキ 』のみかんさんからです。


闘病の末、がんばってがんばって

回復を信じていたインディ~さんが

先程虹の橋を渡って行きました。


あのインディ~さんのとっておきの笑顔は、

いつも私をホンワカな気分にさせてくれていました。

ブログを通してでしたが、

インディ~さんの笑顔を教えてくれたみかんさん。

いま、どれだけつらいか、わかります!

今、何も慰める言葉はみつかりませんが、

一緒に泣きましょう。

私も、たくさんのブログの友達と泣いて泣いて、

今の自分になれてます。


インディ~さん。

きつかったけど、一生懸命お散歩がんばってたね!

今は、いっぱい走れてますか?

うちのヤマトにあったら、仲良くしてあげてね。

そして、北斗の事、ヤマトに教えてあげてね!

そして、ときどき、北斗にも会いに来てね。

未熟な猛獣に、大型犬のなんたるかを語りに来てね。

もう、自由に福岡にもこれるようになったもんね。


また、会おうね。


みかんさんがはやく元気になれますように・・・