こんばんは!


新千歳空港なうヽ( ̄▽ ̄)ノ


まだ時間があるので
札幌総括でもw



とりま1日目。


前回書いたように
お父さんと久々の再会。

とても深刻な状態だと
先生から説明を受ける。


妹と病院をあとにして
とりあえずご飯time。


札幌って何もないことに
気付きまして…
とりあえず何故か笑笑←←


妹とお疲れ乾杯して
今後の病状と対応について
語りつつ…
遺産のこととか…
オレも長男なんで
これから何度も札幌に
通うことになりそりそう
なんて話してみる。


突如
いとこのお姉さん現れて
何故か勝手な説教をくらう。


イライラMAX!!


そんな時に
ほづみとまほちゃん到着ヽ( ̄▽ ̄)ノ






まほちゃん初めまして!

ほづみ久しぶり!

てな感じで妹、いとこは解散w



3人で呑みながら
色んな話をして癒された(o^・^o)ドキドキ


まほちゃんも
すごくほんわかして
ニコニコ、ボーッとの
繰り返しみたいな子で
楽しませてくれた((o(^∇^)o))


ほづみは
あいかわらずの癒し(o^・^o)


笑ってはいたけど
ほんとは頭の中で
色んなこと考えてた…

お父さんのこと
ほづみのこと


頭ん中
ぐちゃぐちゃで
めっちゃ落ち込んでて
辛かった…


けど
この2人には
ほんとに癒された。


ほんとに
ありがとうの気持ちで
いっぱいです。


朝まで
ほづみといる予定だったけど
まっ色々あって解散w


ネカフェで
爆睡して1日目終了でした。




Android携帯からの投稿