こんばんは~!

今日もお疲れさま~!



仕事はさ
久々に早く終わったんで
横浜で待ち合わせして
ちなと呑んできた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなつ…


ちな…


彼女には
他の子にはない
独特な感覚を会うたびに
感じるよw

ちなとはなんだかんだ
長い時間一緒にいますからね


まぁ久々だし
色々と話したよね(⌒∇⌒)


さきぴには
特に食いついたかなw


めちゃめちゃ可愛いもん( 〃▽〃)


いうても
ちなの方が可愛いけどねww


※写メ晒すと怒られるんで省略w




オレって
よく怒ってたんだけど
改めて気持ちを聞くと
かなり気を使わせていたんね。
周りもそうだったんだろうね。
ごめんね。

けど
そんなオレなのに今まで
いたくれたことに感謝です。
ちなもみんなもありがとう。



次は買い物と
よく行ったドライブいこう!

ち○ろも誘ってwwwwww



やっと代々木出たとこw
ちなは着いたかな~?駅にw



んじゃ!






Android携帯からの投稿