激動の2011年が
もうすぐ終わるわw



こんばんは!!
久々の更新へなパパです!w




う~ん
一言では言えない1年
だったよwww



ヲタ活することもなく
なんかただただ働いた><


みんなと
なかなか遊べなくなって
ストレス溜まったな~><




6月にはさ
同棲がスタートして
ますますみんなと
遊べなくなって
どんどん距離が出来て
しまって・・・すみません。

同棲してた新居のトラブルで
わずか2ヶ月で引っ越しwww


その後
新築の部屋を借りて
住み始めて
12月には結婚しようと
思ってたら捨てられた~www

かなりきつかった><


同時に正社員として
働きだして毎日頑張って
過ごしてるw

今は友達とシェアしながら
新しい生活を始めてるw




いや~なことばかり
つら~いことばかり
続いちゃって心友に
心配かけては助けてもらった!

この恩は忘れない!!ドキドキ



あとさ
4月の握手券送ったら
14枚も取れちゃったから
またヲタスタートか(・∀・)w





来年は
お金稼いでバイク買う!!

やり過ぎない程度に
ヲタ活して楽しく過ごす!!

これが来年の小さな目標キラキラ



たくさん心配かけちゃった
けどほんと支えてもらった
1年だったよ(T_T)ドキドキ
辛かった分優しさを
すごく感じたドキドキ

ほんとにありがとうキラキラ


===============


今は
まりとガキ使見ながら
新年を迎えます\(^o^)/


初詣いって
元旦はけいおんの映画観て
楽しく過ごすわ!!w



とにかく
来年はステキな事が
たくさん起きますようにひらめき電球



パパと関わってる
全ての人にステキな事が
起きますようにドキドキ




んじゃ良いお年を\(^o^)/