いつもご利用ありがとうございます。

 

先日、当サロンにお越しになったお客様より口コミサイトから有難いご指摘を頂きました。

 

 

**********

(以下、転載させて頂きます)

 

色味もカウンセリングした上で決めてくださるので、好みの色に仕上がります。塗布後、置き時間の間はソファやベッドがある部屋でのんびり休みながら待てるので快適です。

残念なのは、コロナ感染予防対策がまるでなってないこと。換気はされておらず、扇風機で室内の空気をかき混ぜているだけ。マスクを外すように言われたのには驚きました。私は拒否しましたが、1度洗髪中にいきなり取られてビックリしました。トイレの手洗い場も蛇口を捻るタイプで、アルコール消毒液はありません。

他のお客さんはマスクをしないまま、店中に響き渡る大きな声でお喋りしていました。その方の真向かいの席を勧められたので嫌だと言ったところ、ドライヤーは別室で対応してくださいましたが、そこも窓は開いていませんでした。残念ですがコロナが落ち着くまでは厳しいかな…と思っています。

 

(以上)

**********

 

洗髪中の無防備な状態で、いきなりマスクを取られると当然驚きますし、不快感を与えてしまったことを店主として、スタッフ教育ができていなかったことに心から反省しております。

 

定期的に換気をしておりますが、更に気を配り換気やアルコール消毒液の不備の確認を徹底して参ります。

不快な思いをさせてしまったお客様へ心からお詫びを申し上げます。

 

 

店主 中村