ブログへご訪問頂きありがとうございます!

スタッフのトグチですニコニコ

 

 

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されました皆様、

生活に大きな影響を受けている皆様、

心からお祈り申し上げます。

 

 

手洗いうがいはもちろんのこと、

免疫力を高める食材としてハチミツがいいともお聞きしましたので、

ぜひ試してみてくださいね。

早速わたしも子供たちと取り入れてみたいと思いますビックリマーク

 

 

サロンではお客様がお帰りの際に、

「これからは自宅でもできるように!」と

粉末の購入が増えてきております。

 

 

できる限り外出を控えてたい状況なので、

少しでもオーガニック琉球ヘナシリーズ(100g 2,860円~)

お役に立てるかなと思っておりますほっこり

 

 

自宅にこもるからといっても、

白髪は気になりますし、

白髪を見るたび気分が滅入ると心の元気もなくしてしまいますので、

 

 

植物の力を借りて

心も身体も美しさも維持するのはいかがでしょうかクローバー

 

 

わたしはオーガニック琉球ヘナの粉末をお風呂にほんの少し(浴槽が染色しない程度)入れて、

身体を温めリラックスする時間をつくっています照れ

身体を温めると免疫力を上がるとか・・・

植物の香りにも癒されますドキドキ

 

※浴槽が染まってしまう可能性がございますので、

試される場合は分量にご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅で染めたい方は・・
宝石赤自分で粉末を溶いて使う ☜クリックビックリマーク


宝石赤冷凍ペーストを解凍して使う ☜クリックビックリマーク

※ネットショップのShop de Rayでのご購入もクレジットカードご利用可能になりました!!

 

 宝石赤サロンメニューはこちらから
 店内の雰囲気や個室をご覧いただけます。
サロンドレイ ☜クリックビックリマーク