こんにちは。

サロンドレイスタッフの仲村渠(ナカンダカリ)です。

 

 昨日、スタッフの宮城さんが家ヘナの塗り方動画をアップしてくれたので、

動画観てみました。

 

 自分なりの塗り方でOKとブログで言ったものの、思いました。

 

”やっぱり動画で紹介している塗り方が簡単だ”

                笑い泣き   

 

 いまひとつ面倒くさい、難しそうびっくりという方、ぜひぜひご覧ください!!

 

 特に、

家ヘナで難しいかな?という点のタイムテーブル書いておきますね~。

 

宝石赤 8:32頃   後ろの方の塗り方

宝石赤 11:55頃  ラップの巻き方

 

全13:15と、ちょっと長いので、初心者の方にはわかりやすいのですが、

部分的にコツが知りたい方へ、ピックアップしてみました。

 

 オーガニック琉球ヘナ塗り方動画左差しクリックビックリマーク