泣いてもいいですか?ヘキサゴンファミリーのRYOEIさんの生歌を聴けたのさ(*^ー^)ノそれにしても、悩みはでてくるもの。でも、そんなときに自分を支えてくれる人がいてる。だから、頑張れる。誰かの支えになれるよう、祈っていこう☆彡