KRD3クール目(カイプロリス12/23.24) | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


3クール目の3週目は
12/21に予定があったため
点滴の日を少しずらしてもらいました

21日はクリスマス会ということで
相棒と参加トナカイトナカイ

{C9AC5CDF-F415-486D-B994-228CEE4D0EA9}


ほとんど知らない方ばかりだったけど 
会社カンケーばかりなので
美味しいお料理たべれるし音譜
お酌もしなくていいっていうし音譜

ほんとにずっーーと座ってたにひひ

甘やかされてる妻ですにひひ



そんな訳で治療の日がずれこみ
本番のクリスマス🎄は病院でしたあせる


{8A21CA72-80BB-4B80-9F9F-205CA1E63589}

嬉しい心遣い
1番すきなイチゴショートピンクハート


今回の入院では


なんと!

同県で同病の方と知り合えました

初めてのことで嬉しかったな〜

治療がずれたから会えたのかな



今年の治療はこれで終了

カイプロリスが私の体調的には
キツイ副作用を感じないので
このまま続行を願いたいけど

BNPが100を越えました
心エコーで検査済み、異常なしとのこと
あと、左の肋骨まわりが12月中旬頃から
腫れだし
年明けから治療が変わるかも知れないショック!
やだなー


退院してからは

陶板浴にてリンパ球あげあげ
水分をこまめに取り身体に溜めない
自宅にて温熱マットで70度を1時間

楽しみまーすキラキラ