入院17日目(カイプロリス4回目) | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


遅れ遅れアップしております
レナちゃん(レナデックス)、ハイやダウンに振り回しすぎ汗

10/18
カイプロリス4回目です


今のところはカイプロリスの副作用も
気にならない程度です

が、レブラミドがどんどん蓄積され
ボーっとしたり頭重やだるさは出てきた感じで

これからうまく付き合っていけるか
ちょびっと悩みます

人って、、
欲なもので
最初は眼さえなんとかなってくれれば

どんな治療にも耐えます、、


なんて
心境だったのに
眼が回復してくれば
今度は副作用云々とか言ってダウン

勝手なものです、、、


でも、でも、
自分のために全肯定しとこイエローハーツ

{38AA6ED6-DD71-4F43-B037-17499D67E39C}