8/16外来 | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


昨日の外来は
まだ帰省ラッシュの名残かいつもより混んでましてあせる



{C49A1FF6-D166-40FC-AAE3-BDFCD6084247}

そんなこと考えもせず
普通〜に出発したので気分的に疲れました笑い泣き
焦るのは心身に良くないビックリマーク


血液検査と採尿を終え
待ち時間を赤川次郎さんで過ごします音譜音譜

{B4CDBF86-E599-42DC-9C13-718D1A1C03FB}

{B2A25A24-D781-4CD1-9A36-B8CFA39044DE}


↑↑古本屋さんで80円の本を大量ゲットだぜ(^◇^)


そして〜
結果は

{2C20F00A-CD7C-446F-AD91-0F0590E7A20C}

上がってまふ。。笑い泣き

TP     8.3  H
ALB   3.5  L

徐々に乱れ始めました笑い泣き

7/20の外来時にも、治療を、、と言われていたので
今回はそのつもりで行ったけど
やっぱりヤなものは、ヤですねぼけー


選択肢は2つ。
入院でVRD療法か
通院でRD療法か


色々考えた末、後者のRD療法を選択しましたラブラブ


モヤッと感が残っていたので
帰ってから友達の家へ行き

{A6C3A400-C865-4B96-A0D5-E29AE6F410BD}

たくさんスリスリしてくれて
気持ちを軽くしてくれましたドキドキ

素晴らしい本能だねドキドキ
ありがとうありがとう