ゆるむ | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


帰省中の息子といとこと 
相棒と4人で焼肉へにひひ

{C6C65A86-BACE-4569-AB65-FF3CFA692F51}

たくさん食べられないので
私はこの上等のフィレをゆっくり頂きましたドキドキドキドキドキドキ
前から食べ盛りに狙われてマシタ〜笑笑

柚子コショウで頂くと最高ビックリマークビックリマーク


食べ盛り2人組は
3〜4人前をぺろっと平らげてコーラで乾杯ゲラゲラ

{553363F4-78AB-4615-9B6B-A3323BBEC7AD}


左が息子(21歳)で
右がいとこ(中3)〜
メガサイズのジョッキも普通サイズに見えるゎ、、

いとこって
大きくなってからはホント会わなくなり
まして遠方だとほとんど疎遠。。

うちの子たちは〜いとこ同士、今でも仲良くて
これからもずっと仲良くいてほしいな音譜音譜


母は最近、遊び癖がついてまして
ちょっと色々ゆるんでます

{2DC1CE4A-629C-49A4-B217-A69296253282}

{4DD61C6C-B3AB-4759-B0DD-8B9C7B4CEE3F}