6/22 外来 | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


血液検査と尿検査を終え
いつものドトールで診察まち音譜音譜

この時間がすごく好きです

{B184841F-16F6-4556-A81D-4C371209D0F7}


そして40分後に診察
今回のigGは1534と前回の1200に比べて
上がってきてます

先生に聞いたところ、正常な細胞が
増えてることもあるので一概には言えないくちびる
とのこと
それよりもM分2(?)が増えてないので
今回も横ばいとのご判断でしたふチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
書いてて勉強不足を痛感。。


そしてM分画のデータをもらい忘れ

{8E4F172A-FCC4-4B44-8C44-9C28693F269A}

こちらだけは
もらいました

先生は化学療法のことには触れられなかったので
暗黙の了解的に次回まで様子見ですね


15時半には診察が終わったので
このまま帰るのもなんだかな〜だったので

{B4925817-0675-4D07-B795-C8477DFD17E3}

友達のお店に不法浸入ですビックリマーク

鍵がかかってなかったので
先に行って待ちぶせウシシ

{7B846FB4-E443-4CE0-925B-C42675E2332C}


こじんまりした鉄板焼きのお店なのですが
お客さまが絶えずいらっしゃいます

彼女の(お店の大将です)人柄ですねラブラブラブラブラブラブ

まったり過ごして〜

家路に着きましたラブラブ


人情あふれる昭和の時代にタイムトリップした
ような懐かしい時間でした