外来とその他もろもろ | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


先日1ヶ月ぶりの外来に行ってきましたラブ 
(5/25のことです)

お天気よくてキラキラウキウキ気分で
向かいましたよ

{EE09E7B7-91E2-45B8-A1C8-E2059D6C664A}

瀬戸大橋…

なんかすごい撮り方になってしまったペンギンペンギンペンギン

前回の検査では
igGが1000になっていて
今回は1200とすこ〜しずつ上がってますアップアップアップ

次回の外来まで様子見してもよいと
主治医の了解をえて音譜音譜
しかし悪くなるとまた胸水たまるよ〜と
軽く脅されあせるあせる

岡山の友達に会って帰るか悩んだけど

城散策にしましたドキドキ

{FF041EC3-CAE7-4272-806E-C46D50ED7D73}

鮮やかな緑がいっぱい音譜音譜
すごく癒されます

顔を合わす方も決まってきて登山みたいに
挨拶はしないけど
今日も来てるなラブラブって勝手に仲間意識が
芽生えたりして。

体力もかなりついてきたと思われ
普通の人にとったらマダマダだろうけど、笑
丹田も強化されてきたはず


日曜日義理チョコ

{3768749C-3DAE-4CA3-AFF2-94AA19A09A7E}

夕方にこーんな雲が!!
山から広がってる感じでステキなことが
起こる予感がしました

今、移植をがんばっている方へ
この雲にのって応援が届きますように流れ星