城散歩 | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


昨日は〜てくてくとお城の中を散歩しました音譜音譜

{CBEA7C4E-9EEB-4A90-B304-6320DB270F60}

駐車場からこの門を抜けて


{4C3105B7-3F26-48E9-A440-C116363D2983}

急な坂を登りますアップアップ

太ももスグにダルくなりあせるあせる


{EE45756A-B6A6-405B-A213-3EF9CDD18E5D}

看板読むフリして休憩しつつ音譜音譜


{76394353-7DE6-4B87-8C02-E4ED51BB3C3C}

到着ドキドキドキドキ

瀬戸大橋が見えます馬馬馬

夕方とあって人もまばらで、天守閣には
私1人。
なんとなく背後を気にしながら〜笑

{0260C90D-D6CF-411C-84A4-43C1D8D58971}

裏側も回って歩け歩けしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{5CDB4FB8-A246-4D06-B9DC-5C4CE7922D68}

下りはまた違う筋肉を使ってるのが
よく分かりますアップアップ

1か月もすると、この坂で息切れも
しなくなるのかな〜なんて
ワクワクしながらラブラブ


{EE86EB0D-ABA4-4AAD-8AAA-2F5F5E67318A}

しなければならない、とならずに

楽しんで散歩するの巻。

5000歩音譜音譜音譜

画像ばかりで重くなったらゴメンナサイあせるあせる

今日は気功の日なので
歩きませんねこへび