2月25日だったと思うのですが、ちょっと指を挟んでしまった事がありました。

内出血の具合と指先の痺れ方から、
「あ~、こりゃやったかなぁ」
と思いつつ、それより重大な問題が目の前にあったのでそれを優先させた結果、腫れと内出血は引いたんですけど。


一週間経っても痺れとゆーか痛みが引かない。

念のため~と整形外科行ったら、やっぱり折れてました。
ええ、ポッキリと。
またもや左手です。イヤッホウ!

固めておけば治る単純骨折なので大したことないですが、あまりにも運気通りなので正直うんざり(苦笑)。
昨日から3月節に入りましたが、用心はした方が良さそうです。
八白の皆さんも、ご用心下さいませね~。