お友達のお嬢さんが、このたび早稲田に合格したと言うめでたいお話を聞きました。
こんぐらっちゅえ~しょ~ん♪



お母さんであるその方は、受験勉強に燃えるお嬢さんに負けるもんかと一念発起。
方位取りに適職への転職と頑張り、親子で見事に桜を咲かせました。
山越え谷越えと大変だったのに、未来を見据えて肝の据わった行動を取ってくれた彼女はスゴイ!
いや~、こんなに身近に大きな花を咲かせた人がいると、我がことのように嬉しいです。
友人としても嬉しいし、占い師としてももちろん嬉しいし、母業の後輩としてもモロ手を挙げて嬉しいですね!

未来の可能性を大きく広げた彼女達に、今日は祝杯を上げたいと思います。
るねっさ~んす!