先日、とあるグループでランチをしていた
時のことです。

みんなできゃっきゃうふふとスパゲッティ
などを食べながら、
「ね~、アレどうする?」
的なたわいもない話をしていたのですが、
隅っこでみんなの話を猫をかぶって聞いて
いると。


・・・;`・ω・)何気にみなさん、自己主張ハゲシクネ?


と思い当たり、そろ~・・・と生年月日を聞いてみたらば。


出るわ出るわwww

『バ リ バ リ キ ャ リ ア 型』で
『攻 撃 型』の
『肉 食 系 女 子』
のラッシュ。

7人いて6人が攻撃型ですよ。
しかも、唯一の守備型が、
『バ リ バ リ キ ャ リ ア 型』の
『ス ー パ ー 宇 宙 人』
のニブ子というダメ押し。


『バリバリキャリア型』の人は、基本がザックリーナ。
おおらかで細かいことは気にしない性格。

そういう基本設計の人ばかり7人も集まると、話題は
あっちへホームラン、こっちへ暴投、イレギュラーに
跳ね上がり、とんでもないところへ飛んで行ったまま
帰ってこない。。。

そして、それに誰も違和感を持たないwww


食後のコーヒーを飲みながら

~~旦(´ω`)…ああ、類友って気楽でいいなあ

とまったりした次第でござる。
まあ、それでも若干浮き気味なんですけどねw

最初っからレビテトがかかってるのは仕様です。