プレゼンターか白い封筒を開け壇上から『YAZAWA ! EIKICHI!』と叫び。その瞬間にカメラは矢沢さんにパン。

矢沢さんはとても緊張されているようでしたが周りの喝采を浴びてクールな笑顔を浮かべました。    

その周りで拍手をするのはアリシアキースやジョンメイヤーと、かなりおじさんになってしまったスティーブルカサーやエドワードヴァンヘーレン、なぜかマイルスデイビスやBBキング、ジェイムズブラウン、レイチャールズまでいました。

ステージではビックバンドがYESMYLOVEを奏で始めると矢沢さんの隣にいるジョンマクフィーとキースヌードセンが、矢沢さんにステージに上がるように即すと、矢沢さんは一瞬困ったような表情を浮かべましたが、すぐに笑顔を取り戻しステージに向かいました。

矢沢さん英語で何をいうんだろう。やっぱり、あらかじめスピーチ内容考えてあるのかな?とか思いつつ。

緊張して大丈夫かな。とか、日本語かな。とかいろいろ入り混じり、それでも永ちゃん頑張れ!と祈りつつ…

ついに矢沢さんがマイクの前に立った瞬間に目が覚めました。

夢でした。

が、


僕は感動で泣いてしまいました。

アホですヨロシク!