皆さま、トンばんは。
Always ちょんさジュンス依存症のjuneでつ。

でもね、オルアバ3のジュンス様をみてて。
そろそろ・・・、『天使』キャラを求めるのはやめようかと思いましたよ。
なんかね~、すっごい男らしさを感じるんですよね~。
こんなイメージで

えぇ、そりゃね。
目に見える限りでは、いつも通りに期待を裏切らないカワユス満載でしたけど♪
んで今さら取り上げなくってもね。
これまでだって、ステージではSexyカリスマだったし。
いろいろと男っぽい表情もみせてくれてるけども。
そういうオンの姿じゃなく。
かといってサイパンや愛犬神起とかでみせたオフを想像させる姿でもなく。
ん~、何と言うか。
今回のかぽ~トークで感じたのは・・・。
ジュンス様の普段はみせない、『内に秘めた男らしさ』なのかな。
ユスのトーク、皆さまも『あれ?』って思われませんでした?
今回の一件を暗示するような発言が最後にあったでしょ。
『僕達が一緒なら人生のどんな困難だって乗り越えられると思う』
って、ジュンちゃん。
あ、もしかまだの方、字幕つきをアップして下さってるので是非♪
それ語ってる時の表情は『今』を乗り越えた自分達をしっかり確信しているようで。
私は一瞬、錯覚しちゃいましたよ。
『あれ? もう乗り越えたんだっけ?』って。
ねぇ・・・(;´∩`)
実際にはまだまだこれからで。
長期の攻防戦になるかもしれず・・・。
でも。
だからこそ、この時期にこのカップルトークがあってよかったなぁと思ったし。
賢い東方神起さんのこと♪
しかも確信犯的ユスだからね(笑)
心配して待つ事になるであろうファンのために、前もってメッセージ入れちゃったのかなぁ~って。
そんな風に感じました。
・・・って全然見当違いだったら申し訳なす。
>でも、ジュンちゃんが物申した時、隣のユチョは感無量な表情にみえたよ。
で、この時にどわぁ~ってきたんですよ!
シア・ジュンスさん!!
こんなに男らしい人だったんだぁ!!!
ってね(*/ω\*)
この時だけじゃなく今回のトーク中、なんか大人の男をチラチラと感じたの、私だけ?
もちろんトンちゃん達5人、それぞれに大人の雰囲気あったけど。
>最強さん、特に(笑)
私がジュンちゃんに特別、大人の男を感じるのはシアペンだからかもしれないし。
ジュンちゃんは普段見せてるキャラがあんなだから、殊更そう思うのかもしれないし。
・・・けど、やっぱりね~、それだけじゃないような気がするのね。
だって、今回の一大事。
もし前々からずっと話し合い、準備してきた事だったとしても。
やっぱ当事者たるトンちゃん達、眠れぬ夜が何度もあったと思うのね。
このオルアバ収録の頃も5人それぞれがどんな思いでいたのか・・・知るよしもないけれど。
いろいろと先々のことを考え始めたらね、人間だもの。
でも・・・、そんな中でユノとジュンスのホスかぽ~。
当のSM側を前にして言いにくかっただろうに、今回のことを結構ギリギリの線で語ってましたね。
これも、すっごく勇気がいることだったんじゃないかなと思うし。
メンバーに対しても自分自身に対しても、絶対の信頼がないとあんな風に言えないよね。
『5人はずっと一緒にやっていくんだ』っていう意志は揺るぎなく。
お互いを想い合う気持ちがトーク中にひしひしと伝わってきて、ジ~ンときてしまいました。
カップル名の『ホス』は自分たちで紹介してたけど『湖』なんですよね。
で、逆読みにして『スホ』にすると『守護』だって。
まぁ、なんてっ!!
2人にピッタリな名前だろ!!!って感動しましたよ~。
ユノは守護神、ジュンちゃんは守護天使かな(笑)
ま、冗談抜きでユノさんは鉄壁の守りを誇るリーダーですよ。
どちらかというと彼は攻めより守りなんだと思います。
そして。
うりジュンスさんは・・・攻め? 守り?
いえいえ私はね、オールラウンドプレイヤーじゃないかなぁと思うんです。
ってか、もしかすると監督ポジションかな。
ジュンちゃんが言う『乗り越えられると思います』
これって希望的観測で言ってるんじゃなくって。
おそらく、『おそらく』ですよ。
彼にはしっかりとしたヴィジョンが見えているんじゃないかと。
例えばチェスの名人は何十手も先が読めるように、ね。
だから気持ちが揺れない、ぶれない。
どんな荒波や暴風がきても、大きな壁にぶちあたっても。
それすらも想定内で、そして。
その先の光がはっきりと見えている・・・そんな気がするんです。

>そういえば、ユノさんが『全ての事は時間が語ってくれると思う』って締めくくったのも印象的だったし~。
ね? 東方神起で。
男らしさの代名詞といえばユノさんだと思うけど。
ジュンちゃんも全然負けてないなぁ~と、この頃は惚れ惚れしてるんですよ♪
他メンがジュンちゃんを評する時、よく『みかけによらず』ってつけるんだけど。
その通り、みかけによらず(笑)
ジュンスさんの男らしさが際立った感のかぽ~トーク。
彼は今、冬に向かいゆく季節を静かにみつめる常緑樹かな

『Evergreen』 by 東方神起