とうとうMステ。 乗り越えましたね~。




私もリアルタイムで悔し涙を流したペンの一人なので・・・。




やはり昨晩は感無量。








奇しくも先日の日経エンタで取り上げられたように



トンちゃんたちにとっては『鬼門のアウェイ』だった日本。








でも、やっとこれで。





何らのわだかまりもなくなったんだろうと思いたいですし。





私自身、胸の奥で時々疼いていたしこりがやっと消えました。











長かった序章…。






でもトンちゃんたちはね、“Survivor”の歌詞そのままに屈しなかった。





そして今年。





これから展開される本編は一体どんなスケールになるのだろうと。




もうとにかく! 早く先がみたくてたまらない(≧▼≦)!





そんな気持ちにもさせてくれた、価値あるサバイバ~。











前も書きましたが。






最初はね、疑問だったんですよ。




なんで、敢えてこの曲を今のタイミングで先行リリースなのかって。





でも、大正解だったんですよね~、この曲で!!



まぁなんて! テレビ的にもジャストフィットするんでしょ~か!!





私、目から鱗な気持ちですよ~。






ここのとこ、色々と文句ばかりいってきましたが(爆)





サバイバ~でMステ勝負に出た事務所さんに今回は私、拍手喝采したいんです。







あの僅かな持ち時間。



枠ギリギリいっぱいまで東方神起の魅力を伝えきれる曲として


選んだんじゃないかな~って。





で、その通りに。



トンちゃんたちのパフォーマンスは申し分なかったです。






もちろん初めて彼らをみる方用って感は否めないけど。






実際、彼らの本当の魅力はあんなもんじゃないですものね~( ´艸`)







うりトンバンの斬り込み隊長ジュンちゃんニコニコ
マイ☆プラネタリウム




キャプだと見づらいんですが、この表情。
マイ☆プラネタリウム



ジュンちゃん的にもつかみはOKだったんでしょうね(o^o^o)♪



カリスマ顔が一瞬、快哉の笑みで崩れそうになってたので(笑)




うん、ジュンちゃん~♪



今回はホント思惑通り、どんぴしゃだったよぉ(*/ω\*)ドキドキ




あなたの、あの歌い出しサイコーо(ж>▽<)y ☆




私はあのワンフレーズだけでも十分すぎるくらいだったから。




あ~、シアわせだわ~~~ラブラブ