あ、まず忘れないうちに昨日のビギステですニコニコ

           

http://xurl.jp/02g


ジェジュさん、ユチョ、チャミ様の3人で新曲紹介♪

“Bolero”、本当にいいですね~~~!!

5分25秒ころから始まりますので、まだ聴きたくない方は

お気をつけて。

あ~~~、また泣かされてますよ・・・・・しょぼん



で、とにかく今日は無理やりにまとめちゃいま~す。

いつまでも長々と、なにやってるんでしょうね・・・(;^_^A

お時間のある方だけおつきあい下さいね~!



まず、以下に抜粋したのは皆さまのご記憶にも新しい、

今年9月の“B=PASS”インタビュー記事です。

マイ☆プラネタリウム
もう懐かしいでしょσ(^_^;)



自身の芸人スピリッツについて、ご本人が結構ふか~く

語ってたんですね~(≧▽≦)!
マイ☆プラネタリウム
こんなポーズとりながら・・・・(爆)



読まれたことがある方も、よろしければどうぞ目




 普段から、東方神起のムードメーカーとして楽しい雰囲気を

作るために心がけていることはある?


Queenly 『たとえば、ほかのメンバーを笑わせるために、

自分を捨てているところはありますね(笑)』




Q 捨てる?


Queenly 『かっこつけないというか。でも、そうすることでみんなが

笑ってくれるのが楽しいですからね。

それがグループにとってもいいことだな、と思いますよね。

だからといって

わざわざ笑えるネタを探したりはしないんですけど。

あくまでも自然に。わざとではなくて自然。

それが僕のクセなんですよね』




Q 昔から、周囲の人を笑わせようとしていたんでしょうか?


Queenly 『子どもの頃からそうでしたね。わざとボケを

かましたりしてましたよ




Q レコーディングとかはピリピリするでしょう? そういうときは?


Queenly 『雰囲気に応じて、ですね。

笑わせた方が雰囲気が良くなりそうなときは

笑わせちゃいますね

そうじゃない、

マジメな雰囲気ではおとなしくしてます

たまに“今、面白いこと言いたいなぁ”ってときもあるんですけどね。

それに、時にはみんなから“ちょっとやめてよ~!”って

言われちゃうこともありますね』




Q 根っから面白いことが好きなんですね。


Queenly 『そうなんでしょうね』 ←ここだけ、やけにあっさり・・・σ(^_^;)





Q でも“カリスマ”として、カッコイイ面も出さなきゃいけないでしょ?


Queenly 『僕、口ではよく“カリスマの部分は守っていきます”って

言ってますけど、普段は僕自身のやりたいことを

やりたいままに出していきたいんですよね。

ステージの上で歌うときには一曲一曲、本当にかっこよく

ちゃんと歌っているし、そういう切り替えの部分が

しっかりできているから、意識しなくても

“カリスマ”っていうのはちゃんと出せていると思います』


>確かに、ステージと普段のギャップありすぎ。

 そして、それが大きな魅力につながっている事も自覚なさってる様子(;^_^A

 さすがシア・ジュンスさんと言うべきでしょうか。



Q なるほど~。そういえば、ジュンスがボケなら東方神起の

メンバーの中では誰がツッコミ? ←なぜ・・・急にこの質問が(;^_^A


Queenly 『チャンミンとジェジュン。

でも“こうしたら、こうツッコんでくるかな”っていうのを

わかったうえでボケてるから、思っているツボにあの2人

ちゃんとツッコミを入れてくれるんですよ

ユチョンとユノはめちゃくちゃ笑ってくれる。

だからあの2人の担当は“反応”ですね』




あくびcyanの壺。       あくびcyanの壺。       あくびcyanの壺。       あくびcyanの壺。       あくびcyanの壺。




これ語ってるの・・・・・・。
アジアの至宝、シア・ジュンスさんですよねっΣ(=°ω°=;ノ)ノ!?
マイ☆プラネタリウム



たとえばね、ロバート秋山くんのインタビューっていっても

違和感ないと思うんです、私( ´艸`)

そのくらい芸人としてのプロ意識が伝わってきません?(笑)

これ読んだ当時はピンとこなかったんですけどね~。
最近のバラエティや番組トークとかで

芸人ジュンちゃんの姿を見せつけられ、笑わされо(ж>▽<)y ☆


ここでジュンちゃんが語ってたのはこれだったんだ~って。

自分の中でピッタリと符号があって、なんだかスッキリなんです~♪

ペンになってから、ずっと不思議だったんですね。

なぜ、ジュンちゃんはおやじギャグ担当か。

なんで、いつも必ずオチになるのか・・・(爆)


もうね、すっかり納得しましたよ~にひひ

何のことはない・・・。
自ら芸人としての道を歩んできたんじゃないですか!!
ジュンちゃんは東方神起の中でただ1人の

『ボケ担当』だったんですねクラッカー


それにしても・・・。

ジュンちゃんの中ではきっちりと役割分担ができてるのが

おかし過ぎるっ(≧▽≦)!!

ツッコミはジェジュさん&チャミ様。

そして、ユノ&ユチョは『反応』・・・!?


先日のMJスペシャルみた感じでは、

ツッコミ担当の2人はおとなしくて、ユノがやたら

がんばってましたね・・・( ´艸`)
マイ☆プラネタリウム

マイ☆プラネタリウム

マイ☆プラネタリウム
↑ジュンちゃんがボケた後、ユチョっていつもフォローしてる?


ま、ユチョはとにかくジュンちゃんのよきオーディエンスで

いつも『反応』、そしてフォロー担当!? 

(影ではブレーンとしてジュンちゃんにネタ提供している気も)


そして、チャミ様はやはり鋭いツッコミが売りですよね~。

最近、ブラック度が控えめな感じですが・・・。


で、ユンジェについてはちょっと違うような気がします。

このお2人はとても芸達者なんですよね~。

だから、ツッコミもできるし、ボケもできる!!

ま、どっちかというとユノは本来はボケですかね。

彼はほんとに優しいからツッコミがユルいですもん。

 >MJのツッコミも・・・(^_^;)


じゃ、ジェジュさんはというと。

この方はオールマイティですね~!

で、ジュンちゃんと同じくお笑いの神様がついてますね(爆)

ツッコミもできるけど、その場の空気を読んで必要ならば

大ボケかますこともできる・・・にひひ


そう、芸人さんはやっぱり空気読めないと使ってもらえませんよね。

 >いや、だから、芸人ではないし・・・むかっ


ジュンちゃんもジェジュさんも、その辺がとってもお上手~音譜

多分、このお2人でコンビ漫才やらせたらピカいちかと。

 >芸人じゃないってのに~~~パンチ!


そこに大ウケするユチョの笑い声が聞こえる、

このトリオが私の中ではやっぱりベストです~ラブラブ

マイ☆プラネタリウム-76dce0d8_240.jpg



でもね、なんだかんだいって。

色んな番組でみせてくれるトンちゃんたちの『お笑い』

それぞれにみんな面白いですから~♪


そんな彼らを『お笑い☆東方戦士』として称えたいと思います打ち上げ花火
マイ☆プラネタリウム




皆さま、いつものことですが・・・。

所用すませまして、また今晩おじゃましますので・・・ごめんなさいo(_ _*)o