今日は 13th うちの子記念日 | 「俺ちゃま」はネコである。

「俺ちゃま」はネコである。

我が家の「ネコ養子」
ロシアンブルーの平太の成長記録
ほか。
最近は飼い主の日記が増殖中。。。


@俺ちゃまの基本情報@
種:にゃんこ
性別:元♂
生年月日:2010年4月17日
性格:俺ちゃま
飼い主:新米&ヘタレ
別名:ヘムた、ヘムソク、にゃんこ王子


気がつけば、前回の投稿から半年以上経過しておりました。(汗)

今日は、この方への愛と感謝を再認識する日です。

13年前の今日、この方との生活が始まりました。
まだまだこれから。
一緒にいようね。


最近のこの方の様子。

10歳を超えてから、年2回の換毛期スペシャル(お風呂)は封印しました。
ココでエア入浴してます。
 過去記事にありました。2年くらい前に買った爪とぎみたい。今は時々使ってくれてます。



泊まりがけの出張から戻り、ラブラブタイムを満喫中。



汗だくになりながら、飼い主の忍耐が試される時。





「飼い主、あのね」

スマホと睨めっこしてると、この方から話しかけられます。



省エネですが、まだまだ遊びます。