セラピー津(津市・再訪) | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

5月25日、土曜日でした。この日は運動会がありました。その後も私は歩きましたが、5月は毎日歩いていて、さすがに疲れてきました。

靴が古いのもあるのでしょうが、まだ使えるからとずっと履いていて、もうツルツルです。そして痛みやコリは、ダイレクトに足裏にきました。

毎月始めに、いつものマッサージ店に行くのですが、それまで耐えられなかったので、家の近くにあるマッサージ店に行きました。

税務署の近くの、マンションの1室にある、セラピー津というマッサージ店です。昨年は6月に来ました。ここで足裏を中心に2時間をお願いしました。

予約してから行きました。前は初回キャンペーンで半額でしたので、5000円程度ですが、今回は2回目なので、10000円近く払いました。

私の担当は、昨年施術してくれた女性でした。ここは女性しかいないので、指名しなくても女性を選べるのは、私にとっては高ポイントでした。

お金を払って中に入ると、施術台と怪しい?機械があります。この機械で中周波を出して、コリをほぐすらしいです。

電気風呂に入っているかのような、ピリピリとした痛みが走りますが、強さは調節してくれます。足裏を中心に丁寧に揉んでもらいました。

また耳かきもしてもらいました。耳かきをしてくれるお店は少ないので、こういうのは大事だと思います。かなり快感でした合格合格合格

普段はいつものお店に行きますが、どうしようもなく疲れた時は、またここに来ようと思いました。足の疲れもかなり取れたましたキラキラキラキラキラキラ

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ