土日のできごとです。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

この土日も、トコトン歩いていました。日曜日こそ、1時間くらいしか歩きませんでしたが、土曜日は4時間くらい歩きました。

歩くまでに、朝から病院と歯医者に行きました。病院は薬薬をもらいにいくだけですみました。まだ早いのですが、暑かったです。

歯医者は半年ぶりです。ここの歯医者は早く終わるので重宝しています。先生がご高齢なので、あと何年続くか分かりませんが、とても丁寧です。

本当はヘムしんさんも連れてきたかったのですが、風邪をひいていたので、止めておきました。彼は虫歯だらけですね・・・滝汗滝汗

私は特に何もなく、掃除をしていただき、終わりました。帰りに歯磨き粉をいただきました。いつもありがとうございます合格合格合格

その後は、床屋に行って、買い物に行きました。ここで昼ご飯を買います。ちなみにダムさん達のお昼ご飯は、またマックハンバーガーでした。

昼からは、電車に乗り、白子駅まで行って、そこから歩いて帰ってきました。3時間くらい歩きましたが、目標の歩数には届きませんあせるあせるあせる

しかもかなり暑く、陽射し晴れが強いです。この前似たような環境で、バッチリ日焼けをしたので、今回は日焼け止めシャンプーを塗っていきました。

無事に家に着いたころには、17時くらいで、実に4時間も歩きました。6月はさすがに、歩くのを減らそうかと思っています。

日曜日にはヘムしんさんも、床屋に行ってきました。これから暑くなるので、暑さでやられないように、したいものですね・・・。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ