懐かしい?オモイデ。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

(一部の画像は再利用しました。また一部の画像はお借りしました)

 

5月16日、木曜日です。5月15日の水曜日は、高校時代からの鈴鹿の親友が、新築の棟上げの日でした。写真をお願いしたら、送ってくれました。

いろいろ検討して、亀山市内に建てるそうです。60坪のお家だそうで、我が家はその半分程度の広さなので、うらやましいと思います。

外壁が我が家みたいに、ガリバリウム鋼板になるかは、分かりませんが、完成したら、お祝いを持って、お伺いしたいなあ~と思います。

8年前くらいに建てた、我が家の家です。中古物件も探しましたが、駅まで近いとかの、利便性を取りました。予算の問題もありましたので・・・。

当時40歳の私の資力では、これが限界と思い、小さい家になりましたが、家族は満足してくれています。家が広いと掃除が面倒らしいです滝汗滝汗

(創業当時のメンバーです)

 

住宅会社の人も、たいへん親切で、いつも私は12月下旬になると、ヘムしんさんとお菓子を持って、1年のお礼の挨拶に行きます。

そんなヘムしんさん。当時はまだ2歳でした。保育園に送り迎えをして、保育園の先生に会うのが、私のひそかな楽しみでもありましたラブラブラブラブ

今は面影がありませんあせるあせる この6月で9歳になりますが、体重も39キロになりました。我が家の大事なお子さん?です。

この日も歩きに誘いましたが、ゲームをするとのことです。家は大きくなりませんが、彼は態度も身体もデカくなったもので、少し寂しいです・・・ゲローゲローゲロー

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ