買い物と準備です。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

4月28日、4月最後の日曜日です。朝から暑いのですが、仕方がありません。もう3月でも暑いと、言っていたくらいですから・・・ゲローゲロー

もう慣れというか、あきらめの境地です。ダムさんの実家には、エアコンがないので、5月から冬までは帰れません・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買い物をいろいろとしてきました。ゴールデンウィークには出かけるので、その時に持って行くものを、買いました。

職場で食べるお昼ごはんは、少なめです。出先で足りない時は、スーパーで買うことにします。渋滞が多いので、移動は夜間にします。

お昼ごはんは、うどんでした。旅行では渋滞を避けるため、ホテルの食事を取らずに早く出ます。渋滞だけはなるべく回避したいです。

昼からは、車の掃除機をかけに行きました。給油口を修理レンチしてもらったとき、車もピカピカにしてくれたので、掃除機だけですみました合格合格合格

給油口のフタが壊れたのですが、整備工場さんに直してもらい、さらにキレイに洗ってもらって、本当に感謝です。後は旅行の準備だけです。

私は荷物が多いので、荷室もパンパンになりますが、あったっほうが良いものは、持っていきます。遠出なので、計画的に行きたいです。

ヘムしんさんは、友達と遊んでいました。どうやら、彼の中では「部屋をキレイにするキラキラキラキラという考えは、まだないみたいです・・・ゲローゲローゲロー

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ