年末年始のオモイデ | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

12月30日~1月1日まで、ダムさんの実家へ帰省しました。据え膳で、楽しい帰省でした。携帯の電波の入りが悪いのが、難点ですが・・・。

31日は、一宮市にも雪雪が降りました。大喜びのヘムしんさん、大きい雪だるまは作れませんでしたが、楽しんでいました。

昼からは、イオンモールに連れていきました。ジオラマが見たいというヘムしんさんですが、30分で500円もするので、次回におあずけになりました。

シミュレータをしたかったみたいですが、500円もしますあせるあせる 代わりに彼の希望どうり、138タワーに連れて行きました。

家に帰ると、すきやきが待っていました。私が仕事の関係で、1日に帰るので、わざわざ大晦日に用意してくれました。ありがとうございます。

優しい義父母で、本当に嬉しいです。私は実の父親と姉に勘当された身なので、義父母が余計に温かくて、嬉しいです音譜

帰りには、お義母さんに、餅つきのアルバイト代を頂きました。ヘムしんさんも可愛がってもらい、ありがたかったです音譜音譜

餅つきで付いた餅は、親族で分けましたが、一部はお飾りさんにして、仏間に飾りました。私も今年は頂いていきました。

1日の昼ごはんを食べて、昼から帰ろうとしたら、いきなりヘムしんさんも、帰ると言い出しました。ビックリしましたが、仕方がないです。

2日にダムさんと帰る予定が、いきなり私と帰ると言ったので、正直ビックリしました。ダムさんはいとことランチに行けると、喜んでいました・・・。

そのまま、寝てしまったヘムしんさん、今年もこんな感じなのかな~と思うと、心配だらけですが、なんとかやっていけるといいですね。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ