また外れていました。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

先々週の土曜日、ダム&ヘムしんさんは、一宮市の実家に帰ったので、私は土曜日は一日フリーでした。かなり涼しくなりましたね。

ダムさんから送られてきた、ヘムしんさんの画像です。どうやら保育園の他の男の子にケガをさせられたようです。仕方がないのかな~あせるあせる

私は帰りにコンビニに寄ってきました。ちゃんとコンビニに寄ったのに、肝心の朝ご飯を買うのを忘れてしまいましたよ滝汗滝汗

香川県の友人より、年賀はがきのお知らせが来ました。郵便局員はたくさん買わないといけないので、毎年私が200枚ほど買っています。

たまには当たってもいいのでは~と思うのですが、なかなか当たらないですね~。しかもハガキも値上げされて、ますます年賀状離れがすすみそうですゲローゲロー

朝から鈴鹿に向かいました。中勢バイパスはできていますが、うちのナビが対応していないので、地図上は山の上を走っています。
バイパスができたおかげで、鈴鹿に行くのが早くなりました。ありがたいことです。渋滞も少なくなってほしいです。

この前の琵琶湖一周の旅に出た時、またホイールのセンターキャップが外れてしまいましたゲロー また交換しないといけないです。なんとかならないでしょうか!?

これが、新しいホイールのセンターキャップです。工賃込みで、3410円かかりました。もう外れないことを祈ります。

車をリフトアップしてもらい、無事に交換リサイクルしてもらいました。1月には車検があるので、大切に乗りたいなあ〜と思いました。
 
ご覧くださりありがとうございますアップアップ