遅くなりましたが、2022年もよろしくお願いします指差し飛び出すハート

年始はマザー牧場へ行ってきましたニコニコキラキラ
息子は場所見知りがあるのでレンタルベビーカーを借りることに気づき
1日1台500円ですが、借りて良かったです!

モルモット、ウサギを触ったり、マーラや馬に餌やり体験もニコニコ飛び出すハート




寒かったのでホットミルク注文したら息子一人で全部飲み干してましたよだれ


いつかコブタのレースにも参加させてみたいなラブラブ
牛の乳搾り体験もさせたかったけど、まだ意味を理解してなく触っただけで終わりました驚き

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

夫が会社の人からいただいたニューヨークキャラメルサンド、初めて食べたのですが美味しかったですグッ
期間限定かはわからないけど、アップル味でした飛び出すハート


息子にも最近こういったお菓子を与えるようになったのですが、美味しいものの共有が出来て嬉しいですラブラブ

今年は初めての雪遊びも出来て不思議そうにしてましたニコニコキューン


昨日気付いた出来事なのですが、ABCソングを子供が聞いてたのですが、何か歌ってる感じだな~と耳を傾けると『えー、びー、でぃー、いー』と一緒にトコロドコロ歌っていてびっくりしましたニコニコ

いつの間に覚えてるの!?って思いましたが、子供は物覚えがいいなって最近思います!
おねがーい、と言いながら手を組みくねくね~と教えると真似するのでほかのも教えると覚えてやってくれるので吸収がすごいなって思いましたキラキラ

言語療法の先生には手遊び歌を教えてあげてって言われてるので、色んな手遊びを教えてます指差し

他の手遊びを私自身も覚えて一緒に楽しめたらと思います💡

ではまたひらめき花