25日にクリスマス料理いただきましたニコニコ

ほぼ写真に撮るの忘れてしまったのですが、
チョコケーキタルトハート

今思うと子供には大人の味過ぎたな~と思いましたアセアセ

あと、ふるさと納税で頼んでいた蟹💗
ずわい蟹ですラブラブ
解凍前ですが…


ボイルと刺身の両方を楽しみましたキラキラ
子供にはボイルした蟹をグッ

食わず嫌いで中々食べようとしませんでしたが、一口すこーし食べたら美味しかったのかむしゃむしゃでしたキラキラ

クリスマスチキンはローストチキンじゃないけど、子供にも取り分けラブラブ

去年よりも食べれるものが増えてきたので嬉しいですキラキラ

今日スーパー行くのに初めてアンパンマンの立体マスクをつけたんですが、意外に嫌がらずにつけてくれたので、今後混雑するところはマスクを着用させようとおもいますハート