今日までなんですが、レギンスが今なら790円→690円なので3着購入しました

グッ

今履いてるズボンが80サイズのも混じっていて小さくなってきたので、新調ですラブラブ

ついでにトップスも1枚ラブラブ
セールで990円→500円でしたキラキラ



現在トップス90だと少し丈が足りなく、ズボンは90だと丁度いいけど、座ると少し足首が出るくらいです。

全部100サイズにしましたうさぎクッキー

引っ越ししてからUNIQLOが少し近くなったので嬉しいです流れ星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


子供が産まれてから初めての東京ドイツ村へ行ってきたけど、結構楽しめました。

今はイルミネーション期間で通常より入園料が高くなってますので、日中から夜までのんびり過ごせるようにテントがあるといいなぁって思いましたグッ

バケツ型ブランコがあったり、合鴨、羊、山羊の餌やりも楽しめてましたうさぎクッキー



以前から売り切れで買えなかったプレッツェルをやっと買えたのですがとても美味しかったです!



今度また遊びにいったらもっと買おうと思いますラブ