寝る前子供とごろごろしていたら、タッチする動作を繰り返していて『タッチッ』ってハッキリと発音していてビックリしました手

今のところ意味のある言葉は
・どーぞー
・ざーん!(ジャンプ!)
🆕・タッチ
の3つ拍手

これからの成長も楽しみですうさぎクッキー

この間注文したブランシェスの洋服は注文から2日くらいで届きましたハート


来年の夏に着せるのが楽しみですキラキラ
リュックは届いた翌週から活用してます!
チャック開けるところに子供が開けやすいようなものが付いているので手伝いなしでも大丈夫そうですグッ

今年の冬服にはBeBeやペアマノンで購入したんですが、110サイズはさすがに大きすぎて100が妥当かな?って感じでしたUMAくん

ではまた手ラブラブ