療育2日目でした流れ星
朝は玄関から送迎車に乗るまで泣いてましたが、ジュニアシートに座ってシートベルト出来てましたキラキラ

ごはんもほぼ完食でき、お昼寝も出来たみたいで、まだ二回目なのに凄い!!って思いましたうさぎクッキー

この調子でやっていけるといいなハート

今週はあと1回行ったらおしまいですグッ

帰ってきてからはもくもくと車を並べたり、フェルトで出来たボールを並べたりと楽しそうにしていて、一人遊びをしてましたおねがい

子供が療育へ行ってる間にお買い物へ。
最近お気に入りのチョコレート菓子です。

アルコールが入ってますキラキラ

普段出来ないことをして、気分的にもスッキリ!

今年には今住んでるところから引っ越すので少しずつ断捨離していますうさぎクッキー