対したことではないんだけど、もやもやなことですアセアセ

使用済みおむつは持って帰るようになっていて、各自手提げ袋にぶら下げたビニール袋に名前の記入もしてある状態で、先生が入れておいてくれるんです。

違う子の使用済みおむつでした。

帰ってきてから気付いたんですが、先生たち忙しいし仕方ないよねって気持ちでしたねこクッキー

それだけだったら良かったんだけど、肝心の子供のおむつが交換されていなくて朝替えたままのおむつでした。

保育園用のおむつは名前の記入してあり、朝はかせるおむつは記名無しなので、すぐにわかりました。おむつパンパンでしたアセアセ

どちらかのミスなら良いんだけど、我が子のおむつが交換されてない上に他の子の使用済みおむつを持ち帰るはめになってるのはどうなんだろう?みたいな手

園に一言いっておきたいところだけど、なんて言えば良いのかを考えても、クレーマーみたいになるし、言わない方が良いのかとモヤモヤです。

と言う感じで中々寝れずにいますが、そろそろ寝ます流れ星