今週8回目の一時保育から、保育園の駐車場に入ると泣いていたのが、泣かなくなった!

お迎えの時も泣かずに私の姿を見つけると、タタッて駆け寄ってくるのが可愛いハート

朝だけ先生に渡すときだけ泣くけど、それ以外は泣かずに散歩して、ご飯食べて室内遊びしてるみたいです。

10回目の一時保育は、ご飯食べず、熱を測ったら37.4あったみたいで…。
だけど、元気に遊んでるから、家に帰ったらご飯食べるかもしれないのであげてみてください、とのことで温めて出したらパクパク。

遊びたい気分だったのか、お腹すいてなかったのかな~?

今月はずっと鼻水が出ていて、出ない日はなく、熱は無かった。
今日は微熱だけど、治ると良いな~えーん

鼻水も今週入ってからは、すするようになって、出てくると頑張ってすすってます。チーン出来るようになるのは何歳なのかな??

ローションティッシュで拭いてあげてるけど、きりがないですアセアセ


そして家の打ち合わせしてきました!
間取りの変更点、窓の種類、ドアの種類と色々と確認しながら進めていったけど、普通に楽しかったです。
設計士が若い感じの方なのですが、提案力もあり、理解も早く流れがスムーズなので余計に楽しかったです。

正直、担当営業は、仕事があまり出来ない人なのかなって感じなので、サクサク進むのが嬉しくて楽しく打ち合わせが出来ましたラブラブ

次回は内装、設備、外装を決めるので、夫と好みを照らし合わせて決めようと思いますハート

時間は人によって掛かるらしく、このくらいの時間って言うのはハッキリと言えないらしく、子供の保育時間どうしようかな、ってところなので、その点も夫と相談予定です~流れ星

今週、夫はほぼテレワークで、オンライン会議が多く、子供が愚図る場面があり、当たり前だけど多いから、阻止させたりと少しストレスたまる週でしたねこクッキー

明日はGo to eatで2回目のくら寿司行ってきまーすうさぎクッキーキラキラ




子供に使ってるローションティッシュはこれ。

しっとりしているので、鼻風邪に。

 

 




 あまりにも鼻水が凄いときにはこの電動タイプを使用してます。

洗うところが少なくてお手入れ楽です。