一歳になってから一ヶ月です拍手

一歳の記録
・段差があるところをなんとか立ったまま移動できる
・頂戴っていうとどうぞを時々してくれる
・断乳してから長く寝てくれるようになった
・朝まで起きないって言うのは今のところ断乳後1回のみだが、激変した!
・ご飯いっぱい食べるようになった
・ミルクもよく飲む
・排便1日2~3回
・断乳後からの寝かし付けは抱っこ紐で寝かせていたが、夜のみ添い寝トントンじゃないとダメ

今のところまだなにかを話すってことや、バイバイはしませんがゆっくり成長を見守ろうと思います拍手

室内で沢山歩きまくるので日曜日公園デビューしたら思いの外怖がらずに歩きまくっていてビックリしましたびっくり

天気いい日は公園に連れていきますラブラブ
先日MIKI HOUSEの靴を購入しましたが、まだ大きいのでおためしな感じでアティパスのシューズを購入しましたジンジャーブレッドマン

12cmなので、12.5cmで大丈夫そうでしたニコニコ



公園でも違和感なくはいて遊んでました赤薔薇


今週夫の実家にいくときも持っていこうかなうさぎクッキー

ジャンル変更してベビーから幼児にしました流れ星