あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますキラキラ

ファーストシューズですが、MIKI HOUSEにしました!
足のサイズははかってもらったら、12cmで、+0.5cmを進められましたが欲しいデザインのサイズが無かったので13cmに。

+1cmだとどうなんでしょう?って聞いたところ、あまりお外で履かせる機会無いようなら問題ないかと思いますし、すぐに大きくなるのでよく外に出て遊ぶようになった頃にはちょうどよくなるかもしれませんってアドバイスいただきました拍手


アウトレットで購入したので定価より安く購入出来て税込4290円でしたラブラブ

断乳ですが、特にこれ!といった断乳する理由はないのですが執着する前にやめた方がいいって色んなところでみかけたのと、夫の長期休みに合わせて断乳しようと思ったので年末前に初めて今は断乳から4日目です。

初日は心がおれそうになりましたが、夫が頑張ってくれたのと息子も頑張ってくれたお陰でなんとかやってこれてる感じです拍手

来週から夫が海外出張入るので、寝かしつけがスムーズに行くかが心配なくらいです~アセアセ

詳しくはまた今度記録に残す予定ですジンジャーブレッドマン