産気づく気配もなく妊婦健診チケット最後の健診でしたアセアセ

血圧136/76(いつも高く出る)
尿蛋白、尿糖、浮腫 全てマイナス
体重 +200g(妊娠前±0)
子宮底長 37cm(+3cm)

赤ちゃん体重 3166g(+156g)

赤ちゃん元気で、羊水量も問題なしでしたグッ

内診は今回は子宮口の開きの話は無かったけどグリグリっぽいのされました!
歩いて帰るときお腹がずっと張っていて痛かったくらいですバイキンくん

予定日まで産まれなかったらクリスマスに入院して陣痛誘発の点滴をするので入院になるみたいですアセアセ
それに関する承諾書とその日の朝一の尿が必要になるみたいなので尿スピッツという試験管みたいなものを渡されましたねこクッキー



週末は焼き肉食べてオロナミンC飲んだけど、代わり映えせずアセアセ

陣痛バッグと入院バッグは自分で何をいれたかわかるようにまとめましたキラキラ

入退院バッグ
陣痛バッグ


もう準備万端だから早く出てきておいで~おすましペガサスハート