妊娠4ヶ月になりました乙女のトキメキ

本日から経腹エコーです。
この二週間下痢気味だったり、下痢のような痛みがあったりと心配でした。

元気に動いてる姿見てみたいなぁって思ってたけど、寝てる感じでした猫しっぽ猫あたま

心拍あるのも確認できて、先生にも順調と言われたので本当に良かったですラブラブ

次回は四週間程空くけどお腹の中の様子が見えないので不安な気持ちでいっぱいになりそうですアセアセ

16w0dの検診で無事であれば羊水検査の予約をして受けるつもりですグッ

CRLは51.6mm、体重は14gになってましたニコニコ



左側が体、右側が頭で上を向いて寝てるようですキラキラ


これからデッドプール2を観てきますハート