河津桜みてきたよ♪ | ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこ『ヘムヘム』のブログです。

こんにちはー。

今朝は風が冷たく、ヘムゆずの散歩も寒かったな・・・・

 

3月になり卒業シーズンですよね。

我が家は関係ないんだけど・・・

 

どこ行ってもドラックストアには長蛇の列で

なんか人間の愚かさを見てる気がする・・・

 

先日、河津桜見てきました。

やっと見に行けたーチュー

神奈川の松田町にある河津桜や京急の三浦海岸にある河津桜は見に行ったこと

あるんだけど、河津町の河津桜をずっとずっと見たかったので念願叶いました。

 

平日で曇りということもあり、人はそんなに多くなかったけどね。

 

ソメイヨシノよりも、濃いいピンク色の桜は本当にきれいでしたー桜

途中、孤独のグルメのロケ地でもあった「七滝茶屋」に立ち寄り

おそばとわさび丼といちごパフェいちごを食べました。

このいちごパフェ、期間限定なんだけど本当に本当においしい!

いちごが本当においしかった!!

ほとんどの人が注文しておりましたー

一度が食べたほうがいいパフェですよん♪

 

それでは、素敵な週末をドキドキドキドキドキドキ