震災から1年たちました。 | ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこ『ヘムヘム』のブログです。

昨日はあの大震災から1年が経った日でした。

1年が長かったような短かったような・・・・

ヘムちゃんも地震が怖くて怖くて怯えていました。

ただでさえ、臆病な犬です。

あの地震の時は、私も必死でしたが
ヘムちゃんも必死でした。

大きな被害はなかったけれども
しばらくの間、ヘムちゃんは地震予知速報が
テレビでなると怯えていました。

今も、
ミシッと音がなると怯えて逃げ出します・・・・

地震がなくなるなんてことはないけど
いつきてもいいように準備はしないといけませんね。

ヘムちゃんを守るために。