最近 暑さもあるけど………  いや?暑さのせいなのか?? 体調が悪くてやる気が出ない泣



毎夜 日課の筋トレも出来てない泣泣泣



このままではデブまっしぐらになりそうで、戦々恐々としておりますネガティブ魂





さて、もう暑くて服も着たくないのですが まっぱで外を歩く訳にもいかないので せめて少しでも涼しい服を〜とセール中のサマンサモスモスへ行って来ましたニコニコ



お店をぷらぷらして 前から欲しいと思ってたズボンを発見したのですが、思いの外生地が厚く 一応 試着させてもらったんだけど 私が着るとピエロに見える笑なので泣く泣く諦めて



こちらの『接触冷感・抗菌防臭 センタープレステーパードパンツ』グレーと




『ギンガムチェックワンピース』のブルーを購入しましたスター

このワンピース めっちゃ薄手飛び出すハート 下に必ずペチパンツを履くので これくらい薄いのがありがたい!



いつもならブラックを買うけど 手持ちのと似たり寄ったりになってしまうので 今回はブルーにしてみましたウインク



ノースリーブだし 二の腕…… 腕立て伏せ… やる気スイッチよ!おりてこーーーーい!!



以上2点 50%と60%オフで購入してまいりましたニコニコ



あと、ロフトにて 日傘クリップファンを購入指差し

日傘にも取り付けられるけど、ネックストラップで首から掛けることもOK



今度のお出掛けから使ってみたいと思います気づき




横浜で開催中のドラクエとのコラボイベント 行きたいけど暑いのがネックだぁーーーーーアセアセ





では!またた〜♡








注意 やっちまった爆笑