食事のあとは30分程 時間が余ったのでお土産屋さんをぷらぷらあしあと 買うと荷物になるので帰り際に買う事に(これが思わぬ誤算に繋がります笑



星14時  プライオリティパスを入手していた『ニモ&フレンズ・シーライダー』へダッシュ TKOがほのぼのな乗り物だねぇと言ってました爆笑



星14時35分 90分待ちの『レイジングスピリッツ』へダッシュ



アラビアンコーストを通り 『ソアリン』へ向かう途中 アプリで何分待ちか確認したらソアリンがシステムトラブルで休止中に泣 時間的にトラブルが解消されても乗るのは難しいと判断 一旦は時間の都合上諦めた『マグダックス・デパートメントストア』まであと30分の所だったので お茶をして待つ事にコーヒー



星17時 スタンバイパスを入手していた『マグダックス・デパートメントストア』へダッシュ 悲しい事に買いたかった商品3つのうち2つが売り切れていた泣 けど、まぁステラ・ルーのハンドパペットが買えたからヨシとしますうさぎ



帰るバスの時間を20時15分と決めていたので(最後までいると混むから少し早めに出ようと設定) 夕飯を食べて、お土産も買って〜となると余裕をみてあと乗れるのは1つくらいかなと45分待ちの『タートル・トーク』にならぶ事にあしあと



星17時25分 『タートル・トーク』へダッシュ んがしかし20分待った所でTKOが『ソアリン』がシステムトラブルが解消され5分待ちになってるっっ!!! と伝えてきた凝視 まぁ5分待ちと言えど 流石に辿り着くまでにはもっと時間長くなってると思うけど それでも行きたいかい?と聞いたら 行きたいと言うので列を抜けて頑張りましたとも!!



星17時55分 『ソアリン』に辿り着くも180分待ちに笑笑笑 ただ何となく列からして180分も待たないんじゃないかと予想物申す 後ろに並んだ親子もそんな事言ってるし 夕飯と買い物を諦めて並ぶ事に決定チュー バスも予定の時間に乗れないかもしれないなぁとは思ったけど まぁせっかくですしね〜照れ



そして、予想通り110分位で『ソアリン』に乗ることが出来ました乙女のトキメキ 今回 唯一初めて乗った乗り物でしたが… めちゃくちゃ良かったです!! これは並んででも乗りたいと聞き及んでいた通りでしたね〜グッ 匂い・風・音・映像と、とても良かったですニコニコ



アトラクションから出て来たら とっても綺麗なお月様が飛び出すハート そう言えば満月だったなぁと思いながらバス停留所へ向かい 予定通りの時間のバスに乗り帰路につく事ができました指差し



お土産や食べたかったお菓子 昼食後の空き時間に買っておくべきだったなぁ…と誤算でしたわ 笑



で、やたらと混んでた理由 帰りのバスで気づいたのですが この日ランドの方が18時30分の閉園でした なので皆さんシーを選ばれたのかなーとキョロキョロ 昨日アプリ上でアトラクションの待ち時間を何回か覗いてみたらば 人気アトラクションは60分待ち ソアリンは110分待ち位でしてね…  あっれ〜?平日よりも土曜日のが空いてる!? もしかして1番混んでる日に行ってしまったかも〜ガーンと…泣



この待ち時間ならあと2つくらいアトラクション乗れたやん… なら今日のが良かったよぉと昨日1日 凹んでおりましたネガティブ ただ ずっと立ちっぱなしで待ってる時間めちゃくちゃ長かったけど、楽しかったし天気も良かったので… 概ねヨシとしておきますニコニコ



次回はランドに行きたいけど 出不精なのでいつになることやらです笑














どうぶつの森のドードーさんかな?





風船今回待ち時間が寒かろうと昔ユニクロで購入したダウンチックなラップスカートを持って行ったのですが、暖かくて大活躍でした100点 




では!またた〜♡