新年を迎えて4日経ちましたが…



地震に津波に火災… そして飛行機事故… 今年はとても辛い年明けになってしまいましたね…



被害に遭われた方々の不安と恐怖はどんなものか計り知ることはできません



自分に今出来る事を考えて行動をしていきたいと思います



被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます







龍ヘビ馬羊猿いのししいのししねずみ牛トラうさぎ猫龍






さて、今年も幾つか福袋を購入しました指差し



『ビアードパパ』 シュークリーム6個と500円×4のチケット入り



『ミスタードーナツ』 ドーナツ20個分のチケットとグッズ(毎年カレンダーは父に取られます笑



お年始用のお菓子×2 カメラ撮り忘れましたアセアセ



お洋服は今回はサマンサモスモスはネットのみの販売で、しかも私には似合わないだろう物だったので今年はセレクトショップにて『08mab』の物を ジャケット・ワンピース・チュニック・パンツの4点入り お色も黒系でナチュラルな感じが良きでしたピンクハート



そして TKOが欲しがっていた『眼鏡市場』の福袋

もうね… 遠近両用じゃないと!!と言っているので新調ですニコニコ (眼鏡市場って遠近両用のレンズもお値段変わらずらしく凄く良いですよねグッ



福袋は以上かな?



後は年始早々にキッチンの混合栓が壊れて水漏れし出したので部品をネットで注文中ですショボーン 



以上が年明けのお買い物になります龍




今年も昨年同様 ゆくーりまたーりとブログを書き書き鉛筆していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート




今年もゆーくりまたーり頑張っていきましょう!!




では!またた〜♡