神奈川県 永尾圭輔さん 31歳


長年痔に悩まさせていた30代の男です。

私はサラリーマンなのですが、
痔の症状が悪化している時は、
痛みでデスクワークに集中するどころではなくなって
仕事にも支障をきたすほどでした。

しかも、市販薬を使って何とか凌ぐものの
根本的に治るわけでもなく
とはいっても手術するほどの決心もつかず、
ずっと、この痛みと付き合っていくのかなぁと
考えるだけで憂鬱になっていました。


マニュアルに書かれていた方法ですが、
たぶん、方法を聞いただけではやっていなかったと思います(笑)
そのくらい、誰にでもできる簡単なものだからです。

でも、痔の原因、やってはいけないことなどが
わかりやすくまとめられた後に、
具体的にやるべきことが書かれていたので
書かれていることに非常に納得してしまい、
読むのを一旦止めて、すぐにやりたくてウズウズするくらいでした。

もちろん、書かれているとおりにやったおかげで、
いまでは悩みがウソみたいに解消ました。

仮に「痔」が再発したとしても、
もうどうすればよいかがわかっているので
今後悩みを抱えることも無いと思います。

本当にありがとうございました。





痔で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】