今日 見つけました目


庭で育てている野菜に


虫が叫び


この間から 葉っぱに穴が


空いていたから


もしかして・・・と


葉っぱを見てみたけど目


何もいないから安心していたのに


ショックガーン


葉っぱに小さな虫が


毛虫の様なしゃくとりむし


名前分からないけど虫がたくさんしょぼん


私は虫が大嫌い三女A


本に載っている虫も見る事が


出来ない私が


野菜を育てているんだから


おかしいですよねパンチ!



どうしたらいいのかはてなマーク


野菜を諦めるべきかはてなマーク


とりあえず 明日殺虫剤買って


様子みようひらめき電球



でも虫を見る事も出来ないのに


殺虫剤かけられるのか叫び



明日が気分が重いなあ~~~~~しょぼんダウン






今日も見てくれて


 ありがとう(‐^▽^‐)