明日からお天気崩れるのか???


蒸し暑い


私は暑がりだから 大変叫び


少し動いても 汗がタラタラ汗


何をするにも


体が重く ずっしり↓


思うように動かない ダウン



とりあえず 座って出来る事・・・???


数日前から作りかけてたひらめき電球


ジーパンで カバン作りを思い出し


さっそく ミシンの前に


え~~~~~~~~!?


ミシンが壊れているドンッ


自分では直せそうにないから


修理に来てもらうことに走る人


ついてないなあ~~~~~爆弾


では 暑くて最近熟睡してないから??・


お昼寝でもしましょうか・・・ということで


ぐっすり寝ましたぐぅぐぅ


仕事頑張ったみなさん


  ごめんなさいねべーっだ!



今日は私もお仕事です


昨日お昼寝した分頑張らないと・・・パンチ!



みなさん今日も1日


  楽しくお過ごしくださいね


   ヾ(@^(∞)^@)ノ